中津川クラフトフェアおつかれさまでした | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。


12月21日にあった中津川クラフトフェアおつかれさまでした♪♪

お買い物をしてくださったお客様、主催者の方々、他のブースの方本当に昨日はありがとうございました♪♪

楽しみにしていたイベントでしたので朝からウキウキしながらいきました♪♪

photo:01


photo:02



旦那くんがディスプレイを作り変えてくれたのでポーチやら、ヘアゴムを飾ってみました♪♪意外とみんなみてくれてたので大成功です♪♪

イベントの前の日に鞄をかけるディスプレイつくってくれたのに朝、車に荷物詰め込みの際破損(>人<;)

あちゃー
photo:07




photo:03


今回はボンボンゴムの量を増産させて参加ーーー!!!

わたしもアピールのためつけていきました♪♪たくさんお嫁にいきました♪♪

ありがとうございます


ついてから用意をしている途中からムスメのご機嫌がどんどん悪くなる…

珍しく抱っこ、抱っこ( ;´Д`)

そんなことを横目に開始時間ーー
photo:04



続々とはいってみえてMa Filleにも♪♪
うれしい限りです!愛情こめてつくったこたちがお嫁にいきました♪


お昼くらいになりムスメの体調悪化!
今日は4時までのイベントなのに~

もちそうもありません…( ̄▽ ̄)

途中退場です…(; ̄ェ ̄)

主催者さん、両隣のブースの方にも…
片付けているいるとき急いで買いに来てくださったお客様にも本当にご迷惑おかけしました

急いで帰り腹痛、嘔吐、発熱を訴えるムスメを地元のお医者さんでみてもらいました。

たいしたことはなく一安心でした



また6月に中津川クラフトフェアあるそうなので今度は元気いっぱいでリベンジしまーす!!



そうそう、昨日少しですがお買い物したので紹介します

photo:05



お隣のブースだったMAY WOODさんで
本物のパンで作ったリース!!
めっちゃかわいいー(⌒▽⌒)
一目惚れで買いました!お外に置いておくと、お呼びで無いお客様が来るそうです(虫さん、鳥さん)


あとあとsept naniさんでメチャクチャわたしのストライクゾーンのイヤリング♪♪
実は冬色マーケットのときから狙ってたものなんです♪♪大人気商品ですぐに売り切れてしまうんです!

photo:06


羊毛フェルトだから軽ーい!!
だから耳への負担ゼロ

つけてたらお客さんにそのイヤリングかわいいねーなんて言われてニヤニヤMAX!!あそこで買いましたーって宣伝しましたよー( ̄▽ ̄)






あぁー昨日はいろいろあったけどすごく濃厚で楽しく勉強になる1日でした