クラフトマーケット中津川 | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。

今年最後のビッグイベント!!

クラフトマーケット中津川が明日あります♪♪
すごく楽しみにしていたイベントです

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=applep2&p=%E3%81%B2%E3%82%82%E7%88%BA

開始同時にすごいお客様~(⌒▽⌒)

明日はお母さんが欠席なのですこし不安要素はありますが…( ̄▽ ̄)


気合い十分なので大丈夫でしょー♪♪



さて新しい作品の一つ!!
お久しぶりのレジンヘアピン♪♪

photo:01



photo:02



リバティのかわいいー布をレジンでギュッと固めて

photo:03



すこしレトロ感のあるヘアピンに出来上がりました♪♪

たくさんの人に見てもらえたらうれしいです♪♪




旦那くんもせっせとがんばっておりました

photo:04



もっともっとクオリティをあげなければー!!!!だそうです♪♪


photo:05


photo:06



定番コースももちろんもっていきます♪


明日は朝早くでかけるので玄関にはすごい量の荷物~


がんばっていってきます!


お近くの方、ハンドメイドに興味がある方、ぜひぜひ遊びに来てください♪♪