コリーヌマルシェおつかれさまでした | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。


昨日は寒い中コリーヌマルシェに来てくださったお客様ありがとうございました♪♪

そして作家さんたちおつかれさまでした♪♪またまた新しいお友達ができてコリーヌマルシェさん(コリーヌさん)には大感謝です♪♪



昨日もMa Filleで前買って使ってるよーとかこんなん作ったらーなんてお話してくださるお客様がみえて本当にうれしかったし、勉強になりました♪

12月21日にある中津川市のクラフトフェアで最後のイベントになります

張り切っていきます!!お近くの方、イベントに興味のある方、Ma Filleに興味がある方!!ぜひぜひ遊びに来てください♪そして話しかけてください♪♪

photo:01



写真とるセンスがないので雰囲気つたわりませんが…


photo:02






来年もたくさんのイベントに出させていただきます!!感謝の気持ちを忘れず初心の気持ちを忘れず日々作品を作っていきたいと思います♪♪





先日お姉ちゃんがわたしの作った迷彩柄のトートバッグをかってくれました♪♪

もう一つ一番最初に作ったトートバッグ持ち手の強度が弱いままプレゼント!!

お姉ちゃん自分で強度増強させて、イニシャルつけて愛用してくれてるとのことでーす
photo:03



photo:04



かわい子ちゃんになって使ってくれてるのでうれしいです

息子くんのトートも作ってくれ!とのことだったのでおいおい(⌒▽⌒)







今日は娘ちゃんのクリスマスコンサートです♪♪娘の成長に涙ぐんでしまいそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ