タグ作り | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。

昨日は娘と「妖怪ウォッチ」の映画を見に行く約束をしていたので、会社の休みを取りました(≧∇≦)

しかし、日曜から娘は熱があり、昨日も熱が下がらなかったので、結局、映画には行けず、、、しょぼん

会社の休みは取ったけど、予定がなくなり暇人になった31歳おじさんは、急遽、妻に頼まれていた事に予定をかえました目


妻からの指令は「mafille オリジナルタグ」が欲しいということだったので、ヤマダ電機でこんな物を買ってきました

{A286519D-AAE5-4ECB-8C88-E7FC5250DBA3:01}

これを使って出来たのがこれらのタグです!!

{0E29057D-4ABB-44E0-BC5F-1AC3275B8E2C:01}

{16CD4DC5-1A24-4B67-981A-4C423E5A69F8:01}

{C0F2D012-C4BA-423D-B98B-7FB1D14811B8:01}

他にも沢山のシルエットでタグを作りましたDASH!(かなり31歳おじさんの好みのシルエットですが、、、)


これらのタグはポーチ用で使うそうです。鞄用も作って欲しいと妻から頼まれたので、会社が冬休みに入ったら早速作ろうと思います音譜