明日は羽島市民会館でイベント | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。


明日は羽島市民会館でイベントです♪
先日行ったイベントのお隣のブースの方♪


イベントの主催者さんだったんです
いろいろ出会いがありますね♪

新作作りました


photo:01



アニマル柄中心にやりました♪
photo:02



グラニーバッグとトートバッグ♪

おすすめはグラニーバッグの不思議な国のアリス柄♪♪
一緒にポーチもつくったのでポーチ付きということでっ[みんな:01]


ほかにもたくさんカバン作りましたのでぜひ来てみてください♪♪




お母さんのリースもすこし紹介します

photo:03


photo:04



鳥さんがかわいいでしょっ(⌒▽⌒)
クリスマスバージョンや、おもにドライフラワーを使ったリースに仕上げてありますニコニコ



玄関や、お部屋、トイレなんかにかざってちょいおしゃれしませんか目











これからまだまだイベントが盛りだくさんです♪

すごくたのしみです♪♪

もうすぐamie'sさんのおうちshopもおしまいですよー

photo:05




11月24日月曜までですよー!!素敵な作家さんのかわいいものがたくさんです♪♪行って損はないと思います♪


おやすみの日に遊びに行ってください♪♪わたしもまたあそびにいきまーす