スイトピア江南 | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。

今日はスイトピア江南のイベントあそびにいきましたー♪♪

12時からの開始で11時半についたけどすでに長蛇の列(; ̄ェ ̄)


ならんで200名様までのプレゼントGETしましたー♪♪

photo:01



手前にみえている方がわたしの委託先の方です♪(レトロカームさん)
みなさん明日もイベントやってるそうなのでどうぞレトロカームさんのブースのぞいてみてください♪♪



photo:02


わたしがレトロカームさんで買ったものです♪小さな工具箱みたい♪♪
Ma Filleの金庫番になってもらう予定です♪

photo:03



旦那くんはこれっ♪♪
あとわたしと一緒の形のミニ工具箱♪
前から目をつけていたそうで前の日に絶対買ってくるようにとの指示が…


そうそう明日も出店されるということで急遽納品させて頂くことにしましたー(⌒▽⌒)


photo:04








ああっっっもうこんな時間です



寝ます♪

明日もいい日になりますように♪♪