amie'sさんで買ったもの | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。



今日はまたまたamie'sおうちショップに遊びに行きました♪♪

今日も相変わらずお客さんで賑わっていました♪

Lampoさんにもあえて楽しかったー♪
みんなおしゃれさんだからほんと好きなんです♪♪


Lampoさんで

photo:01



Letorowaさんで
photo:02



かわいいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いっぱい買いたかったけどグッと我慢
!!まだまだ違う日に遊びに行くつもりなのでまた買おう♪

友達もいっぱい買ってました~








今日はうちに友達が遊びに来てくれたのでモデルになってもらいました


photo:03




後ろ姿もかわいいお友達♪♪またモデルになってもらおうと思います♪


子どもちゃんたちにもモデルになってもらいました

photo:04




あとは旦那くんの新作~

ミニミニカメラ♪♪
こんなふうに飾ってもらうとかわいいんじゃないかな

photo:05


photo:06


photo:07








イベントにむけていろいろつくってるのでまた紹介させてくださいねー