仲良し親子 | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。



すこしほっこりした話

すこし前から娘へ旦那くんせっせとつくってました

お揃いのヘンプのアクセサリー♪♪
photo:01



二人仲良くうれしそーにあそんでました

photo:02



なんかほっこりしましたラブラブ!







わたしのもつくってもらおう!!





お気に入りの作品ができました♪
photo:03



真ん中のサークルビーズを変えたらいろいろ楽しめそー♪♪


いま、サークルビーズのアクセサリーとアニマル柄アクセサリーにチカラをいれてます♪♪アニマル柄はまた次のブログでアップさせてもらいます




今日はお友達とちびちゃんたち大勢でamie's さんのおうちショップへあそびにいきまーす



photo:04