新作とオーダー編 | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんわ!

来週日曜日に迫ってるイベント用に新作を考えました音譜

小さいカメラ

{8A8A416D-8AC3-4D1B-B29B-29028AB1B4A3:01}

リアルに再現とは行かないですが、インテリアとして使ってもらうとおしゃれ度アップだと思いますアップ

好評だったらシリーズ化して色も増やそうと思いますにひひ


あと、3歳の娘からオーダーを貰いました。それがこれ❗️❗️

{7EE4AA50-20F0-4777-969C-912F1128E252:01}

ヘンプ製ミサンガグッド!3歳の娘がヘンプが欲しいとかおしゃれすぎ~(親バカでごめんなさい)

僕が3歳の時にヘンプが欲しいって思ったことないし、ヘンプ自体ありませんでしたドクロ

時間がないので、娘のオーダーは仕事の昼休みに作ろう思います!?


では、明日から仕事が忙しいので早く寝ますぐぅぐぅおやすみなさ~い~~ぐぅぐぅ