材料集める編 | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。

今日のブログはma fille旦那がアップします叫び

来週からイベントが2週続くというのに、名古屋に材料集めに行ってしまいました。

休日しか作業が出来ない僕には、そんな時間がないはずだった。だけど、昔から期限ギリギリにならないと動けないタイプなんで材料集めに行っちゃいましたドクロ


本題の名古屋で集めた材料はこれ

{9C061F28-92D9-4784-B01F-90E0DD14D5CB:01}

お気に入りの「ペンキ / バターミルクペイント」岐阜では置いてある店が無いため、名古屋東急ハンズで買いますショック!


次はこれ

{FE1E2306-84CA-4910-B71C-B145421D9DDD:01}

プラスチック、木に液体を塗ると本物の赤錆が塗装されるペンキ。使い方を覚えてイベント商品に使っていきますグッド!


最後にこれ

{78445AC9-8291-450E-976D-90232FAAA9A6:01}

いつも名古屋大塚屋(手芸、布屋)で入手する革ひも。今は木工雑貨で使ってるけど、ブレスレット等のアクセサリーも作って行こうと思案中!?


では、明日は早くから町内の掃除があるので寝ます。おやすみなさ~~い、、、ぐぅぐぅ