芸術の素晴らしさを伝えていこう! | 千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!

おはようございます。

 

先日、USJに寄った際に、

 

一緒に記念撮影をしたのは、

 

USJ最大のレギュラーショー

 

 ウォーターワールドに出演しているメンバー!

 

{FF0F3453-BC07-4C27-BCAA-1FD8A492874C}


しかもミッキーのマフラーをして(笑)
 
 
ちなみにこのショーは、
 
屋外ですが、ど派手な演出とアクションが凄くて、
 
私も何度も観ていますが、とても面白いショーなので、
 
是非、ご覧になったことがない人は、1度は見てくださいね。
 

 

本日1回目のブログです(=⌒▽⌒=)

 

 

今回はイベントの話。

 

 

昨夜のブログで、

 

三宅裕司さんのジャズ オーケストラライブを見に行った話をアップしましたが、

 

あのライブは、

 

音楽好きの三宅裕司さんが、

 

ビッグバンドオーケストラの素晴らしさを多くの人たちに感じてもらうために、

 

10年前から結成し、公演してきたもの。

 

 

普段、ビッグバンドオーケストラに接することが無い私も

 

三宅さんを通して、

 

タッチポイントができて、

 

初めてライブで聞いたビッグバンドオーケストラは、

 

迫力があって鳥肌がたちそうなくらい、良かったです!

 

 

こうして素晴らしさを広げていくというのは、

 

三宅さんほど凄いことはできてませんが、

 

私たちヤマシナでも続けていることо(ж>▽<)y ☆

 

 

落語や三味線、民謡、

 

さらにマンドリンと何年も続けて開催しているのは、

 

地元の方々に身近に感じてもらい、

 

そしてその素晴らしさをライブで体感してもらおう!

 

という目的でおこなっています。

 

 

少しでも参加された方々に、

 

音楽や落語の素晴らしさが広がっていくといいですね。

 

 

芸術の素晴らしさを伝えていこう!っていいね。
 
 と思った人はポチッとお願いします。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

↓ ↓ ↓


千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

 

あたりまえのことは宝モノ


 

今日もブログがかけることに


 

感謝!


 

今日も笑顔で楽しみましょう!