ブルーノート東京! | 千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!

こんばんは。

 

本日2回目のブログです(=⌒▽⌒=)

 

今回はショーの話。

先日、ブルーノート東京に行ってきました!


{3B0DD97E-82BB-43DF-A41B-C4EAFEA5B55D}


もちろんジャズを聞きながら、

食事をするため。

{04A95672-413E-413F-BF73-4B534C727743}


やっぱりオシャレで、格好いい(^_−)−☆

{C642E7D9-2542-4FCD-8E2F-B89CA147A8F7}


席の案内もレコード盤になっていて、

ブルーノート東京らしい演出(^_−)−☆



そして誰を聞きにいったかというと、



{AFA8CD9D-C7A8-4C66-938E-C60BCDFD5ADA}


昭和のアイドルをスイングしよう!

三宅裕司さんとビッグ バンドのライブ(^_−)−☆


大の音楽好きの三宅裕司さんが、

より多くの人たちにビッグバンドの素晴らしさを感じて欲しいという思いから、

2007年に結成して、もう10年!


毎回、笑いあり、ビッグバンドの迫力ある演奏ありで楽しめるライブ!


今回はスペシャルゲストに

元モーニング娘 リーダー 高橋愛さんを迎え、

昭和のアイドル曲をジャズにアレンジして、

歌に演奏に楽しませてくれました!


中でも個人的にジャズにアレンジした、

岩崎宏美さんのロマンス、格好良かったです。


愛ちゃんも可愛いかったし、

ブルーノートの雰囲気と、楽しくて圧巻な迫力ある演奏、

素敵な時間を過ごすことができました!


東京は、今夜で終わりですが、

名古屋でも公演あるみたいなので、

興味がある方はチェックしてみて下さい。


三宅裕司さんのビッグバンドっていいね。

と思った人はポチッとお願いします。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

↓ ↓ ↓


千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ