悲しい時は、泣こう! | 千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!

おはようございます。


昨日は稀勢の里の横綱昇進が正式に決まり、伝達式がおこなわれました!

注目の口上は、四文字熟語など使わずに、

シンプルでありながら、稀勢の里らしい言葉。

やっぱり自分らしい言葉って伝わりやすいですよね(^_−)−☆


今回優勝が決まる前に、

実は新しく販売されたカップヌードルがありました。


それがこれ!

{329553C2-342D-4F33-AFEE-B1BA054B6060}


稀勢の里がパッケージになっている

田子ノ浦部屋監修

醤油ちゃんこラーメン(^_−)−☆

鶏、鰹の旨みに、胡麻、胡椒の風味ががっぷり組み合った味。


大相撲ファンとしては、

思わず買っていました(笑)


それにしても、優勝や横綱昇進と重なり、ナイスタイミングでしたね!
 
是非、興味がある方は探してみて下さい。


本日1回目のブログです(=⌒▽⌒=)


 

ここ数日、知り合いの訃報が相つぎ、


あまりのショックで、気持ちが落ち込みぎみ。




数日前まで元気で話をしていたのに、


まさかという方もいて、


残念で仕方ありません。



思わず話を聞いた時に、


信じられない気持ちで放心状態、


そして涙が止まりませんでした。



悲しい時は、


無理に我慢せず、思いっきり泣いて、


亡くなったかたのご冥福をお祈りしたいと思います。




そして今、


生きている私たちができること、


本人の意思をついだり、


遺された遺族のためにできることを


全力でやっていきたいですね(^_−)−☆



人はいつかは亡くなるものですが、


あまりにも早すぎます.....



悲しい時は泣いて、今できることをしていこう!

と思った人はポチッとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。


↓ ↓ ↓

千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ


あたりまえのことはタカラモノ


今日もブログが書けることに


感謝!



今日も笑顔で楽しみましょう!