【TBSラジオ出演 決定】 | 千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!

おはようございます。

 

最近、ヤマシナもあわーずも体調を崩しているスタッフが多いので、

 

手洗い、うがいはもちろん、

 

十分な栄養と休養をとって体調管理に注意していきましょう!

 

 

本日1回目のブログです(=⌒▽⌒=)

 

 

今回は会社の話。

 

 

実は来週

 

2月1日(水) 午前11時20分 頃から

 

TBSラジオ 毒蝮三太夫さんの番組

 

ミュージックプレゼントに15分ほど生出演することが決まりました!

 

是非、興味のある方は聞いてみてくださいね。

 

 

昨日はTBSラジオの方が来社して、

 

事前打ち合わせ。

 

 
{5C040F72-261E-4C84-9343-C779125B3249}
 
毒蝮三太夫さんが、
 
鎌ヶ谷のヤマシナに来社され、
 
私やスタッフに会社のイベントや取り組みについて、
 
インタビューしながら番組が進行していく予定。
 

 

毒蝮さんと言えば、じじばばなど、毒舌で有名ですが、

 

どんな言葉が聞けるか楽しみですね。

 

{95F558A7-3F50-4826-8977-A85CEF04D393}
 

ご近所の方々は、自由に観覧していただけるので、

 

ご覧になりたい方は、11時頃、ヤマシナにお越し下さいね。

 

 

ラジオに生出演って面白そうだね。

 

と思った人はポチッとお願いします。

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

↓ ↓ ↓


千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

 

あたりまえのことは宝モノ


 

今日もブログがかけることに


 

感謝!


 

今日も笑顔で楽しみましょう!