6月9日~パスタはコンキリエにシュリンプや長芋(ベッラヴィスタラウンジランチコース) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事ベッラヴィスタラウンジランチコース(4/1~6/30)の続きで、パスタは、コンキリエにシュリンプ、長芋、トマトです。(写真下)

 

 

何と言っても、オイルベースのソースが絶妙で、自分好み。また、コンキリエは、貝がらをイメージしたショートパスタで、くぼみにソースが入り込み美味しさアップです。また、シュリンプは半生でプリプリ、長芋はシャキシャキ、トマトはセミドライでソースに溶けだす感じかな。更に、レタスやブラックオリーブ入り。これらが合わさり、すごく美味しかったです!(写真下)

 

  

 

やっぱり、ベッラヴィスタラウンジのパスタは絶品!

実は、今回も大盛りにしちゃいました。もちろん、大正解です!

 

 

という訳で、ティンカーベル気取りのミニーちゃんも、大絶賛です!

 

 

次は、メイン料理のチョイス。もちろん、我が家は…。ご期待ください。