4月26日アンバサダーホテル泊7~パルパルーザドナルドスペシャルルームの夜 | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事アンバサダーホテルのパルパルーザ “ドナルドのクワッキーダックシティ” スペシャルルーム(期間限定)の続きです。夜も素敵な雰囲気で、居心地満点。(写真下)

 

 

ベッドのボードですが、光の加減で、スポットライトがドナルドに当たっている感じがより鮮明。それを羨ましそうに(?)見ているピートという設定かな。(写真下)

 

  

 

ランプシェードも映えますね。(写真下)

 

  

 

また、部屋からの眺めですが、お気に入りのパームガーデンプールビュー。流れる水の音は、心が安らぎます。(写真下)

 

 

それから、額装アートを眺めながら、のんびり。やっぱり、アンバお泊まりは寛げます。(写真下)

 

  

 

さて、ドナちゃんメインでお伝えしてきたお泊りレポですが、実は、我が家のダッフィーも参加しました。素敵な部屋で大はしゃぎからの、仲良ししばちゃんと一緒におやすみモードです!

 

 

《おまけ画像》

久しぶりのアンバお泊りなので、備忘としてアメニティーも併せてアップしてみました。