5月18日~デザートはクッキーアンモチーフのタルトフラン(ダッフィーのランチコース) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事ベッラヴィスタラウンジの “ダッフィー&フレンズのカムファインドスプリング!” ランチコースの続きで、デザートは、クッキーアンモチーフのタルトフランとグレープフルーツジェラートです。(写真下)

 

 

まず、可愛いクッキーちゃんの砂糖菓子が目を引きますね。(写真左下)

キャストさん曰く、タルトフランは、クッキーアンが手作りしたプリンをイメージしたとのこと。程良い甘さで、すごく美味しかったです。ちょこっと見えるイースターエッグで、春を感じますね。また、グレープフルーツジェラートは、冷んやり優しい甘さ。更に、周りにあるオレンジジュースのフォームやキウイソースはフルーティーな美味しさで、いいアクセントになっていました。(写真右下)

 

  

 

クッキーちゃんも、エッグハント気分です!



という訳で、ダッフィー&フレンズのランチコースは、春から初夏に向けてのラインナップで、美味しく楽しくいただくことができました。大満足です!