4月26日アンバサダーホテル泊2~ベッドと額装アート(パルパルーザドナルド期間限定ルーム) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事の続きです。ドリーマーズラウンジを出た後、アンバサダーホテルへ移動して、チェックイン。既にお伝えしたとおり、今回泊まった部屋は、パルパルーザ “ドナルドのクワッキーダックシティ” スペシャルルーム(期間限定)です。

 

 

それでは、室内の装飾を紹介します。まず、ベッド周り。(写真下)

 

 

左側のヘッドボードは、ミキミニドナデジの揃い踏み。もちろん、主役はドナルドです!

右側は、やまねこのピート。どうやら、ランドでもお初のようです。レアですね。

 

  

 

ベッドスローは、シンデレラ城のイラスト。イベント感満載です!(写真左下)

ちなみに、サイドにはアンバサダーホテルのロゴあり。気付いた瞬間、嬉しくなっちゃいました。(写真右下)

 

  

 

ドナちゃんたちも、お気に入りです!

 

 

さて、ベッド横の額装アートですが、チップとデールも加わった完全版。気分が盛り上がりますね。(写真下)

 

 

次は窓側エリア。引き続き!ドナちゃんたちと一緒に紹介しますので、ご期待ください。