3月10日~ポークの煮込みと牛蒡のコンソメスープ(パルパルーザミニーエンパイアグリルランチ) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事パルパルーザ “ミニーのファンダーランド” エンパイアグリルランチの続きで、せっかくなので、オプションのスープを付けちゃいました。3月は、ポークの煮込みと牛蒡のコンソメスープです。(写真下)

 

 

これまでに見たことがないような鮮やかな色のスープ。キャストさん曰く、ビーツを合わせて、ミニーマウスカラーをイメージしたとのこと。

 

 

ポークは、タイムと煮込んだ旨味凝縮の美味しさ、牛蒡もいい味が出ていました。また、器の縁にある牛蒡のフリットをスープに浸すといいアクセント。更に、山椒のパウダーとオイルで、香りを楽しむことができました。(写真下)

 

  

 

パルパルーザミニーならではのスープかな。思い出に残る一品でした!

 

 

次は、メインディッシュ。もちろん、我が家は…。ご期待ください。