3月30日~イマジニングザマジックのフリーきっぷ/ミッキーがいるホテルでパスタランチ | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事の続きです。ホテルミラコスタへリゾートラインで向かう際、フリーきっぷを購入しました。デザインは、イマジニングザマジックです。(写真下)

 

 

ランドで大縄跳びをするミッキーたち。楽しい雰囲気が伝わりますね。(写真左下)

参考として、券売機もアップしてみました。(写真右下)

 

  

 

そして、車中で記念撮影。この一年間、大活躍だった我が家の40周年ミッキーです。

 

 

せっかくなので、未紹介になっていたイマジニングザマジックのフリーきっぷを併せてアップしてみました。いずれも、躍動感がありますね。(写真下)

 

  

  

《近況報告》

前回記事の補足です。春分の日、和のアフタヌーンティーをいただく前に、ロビーフロアにあるカフェテリアのソファー席で、ランチセットをいただきました。(写真下)

 

  

 

いただいたパスタですが、家内は、レギュラーメニューのフェットチーネボローニャ風をチョイス。ボリュームがあるパスタに優しい味のミートソースがマッチして、すごく美味しかったとのこと。(写真下)

 

  

 

自分は、シェフのおすすめから、しらすと春キャベツのピッツォッケリにしてみました。そば粉を使った太麺パスタに、しらすと春キャベツの旨味が合わさり、すごく美味しかったです。(写真下)

 

  

 

ちなみに、エントランスの水槽オブジェですが、桜アレンジ。華やかですね。もちろん、ミッキーも健在です!(写真下)

 

  

 

という訳で、やっぱり、ミッキーがいるホテルは全てが自分好み。また行きたいです!