1月12日~メインは平目のポワレ根菜トマトソース(平日限定デイブリーズ) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事カンナの平日限定デイブリーズの続きで、メインプレートです。(写真下)

 

 

何と言っても、平目のポワレが最高!

 

 

トマトにフォンドヴォーを合わせたソースや根菜(蓮根、牛蒡、人参など)と絶妙にマッチ。また、枝豆のピュレもいいアクセントになっていました。さすが、創作料理のカンナですね。美味しすぎです!(写真下)

 

  

 

そして、湯葉とじゃがいものポタージュは、刻み湯葉や揚げたじゃがいもが入っていて、コクのある美味しさでした。(写真左下)

更に、黒米のご飯。やっぱり、カンナの料理には、ご飯が合いますね。(写真右下)

 

  

 

苺に扮したチップとデールも、ご馳走に大喜びです!

 

 

次は、彼らが一番楽しみなデザート。ご期待ください。