1月14日~シンデレラモチーフのワンスアポンアドリームセット(ドリーマーズラウンジ) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

1/14の話題です。この日は、ドリーマーズラウンジで、ワンスアポンアドリームセットをいただきました。今回は、シンデレラモチーフです。(写真下)

 

 

シンデレラカラーのリボン飾りが目を引きますね。(写真下)

 

 

まず、カブのクリームスープです。コクがあり、まろやか。更に、ベーコンの塩気がいいアクセント。いつもながら、ドリーマーズラウンジのスープはすごく美味しいですね。表面の泡(貝の出汁のエスプーマ)は、シンデレラをイメージした色付けです。(写真下)

 

  

 

自称シンデレラのユニベアちゃんも、あったかスープにご機嫌でした!

次から三段スタンドの各プレートを紹介しますので、ご期待ください。

 

 

ちなみに、ワンスアポンアドリームセットは今年で3年目。宜しければ、過去記事(白雪姫、アリエル)も併せてご覧ください。

 

 

 

《余談》

ドリーマーズラウンジ開店待ちの際、バンケットエリアにある素敵な絵画を撮影してみました。うっとりですね。(写真下)