1月11日~白雪姫モチーフのワンスアポンアドリームセット(ドリーマーズラウンジ) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

1/11の話題です。この日は、ドリーマーズラウンジで、ワンスアポンアドリームセットをいただきました。

白雪姫モチーフです。飾りのリボンが、服のカラーですね。(写真下)

 

 

一見、アフタヌーンティーセットのように見えますが、中味は、すべてオードブル系。まず、上段プレートを紹介します。(写真下)

 

 

左から、サーモンとマスカルポーネチーズのサンドウィッチ。好物のサーモンとチーズという組み合わせで、りんごもアクセントとなり、すごく美味しかったです。(写真左下)

カニとフェンネルのカクテルは、いくらとハーブも乗っていて、シーフードの旨味凝縮の美味しさでした。(写真右下)

 

  

 

更に、スモークしたホタテとカリフラワームースです。これまた好物のホタテが美味しくて、ふわふわのムースと絶妙にマッチです。(写真左下)

もちろん、りんごの絵も目を引きますね。(写真右下)

 

  

 

ディナータイムも提供していて、おつまみに最適かな。白雪姫なりきりミニーちゃんからも、お勧めです!

 

 

次もオードブルが続きますが、ストーリー性あり。ご期待ください。