4月21日~ドリームガーランドカードをもらいました!/ビリーヴ生演奏です! | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事の続きです。ハイピリオンラウンジを出た後、勢いで、フェスティバルディズニーへ行きました。まず、ミキミニぬいぐるみバッジを購入。お会計の際、キャストさんから、ドリームガーランドカードをいただきました。パークでしかもらえないと思っていただけに、驚くと同時に歓喜です!(写真下)

 

 

こちらでは、前週にお菓子を購入。パッケージ目当てのアーモンドチョコレートバーと素敵な缶ケース一目惚れのキャンディーです。特に、缶ケースはキラキラで、祝祭感がありますね。(写真下)

 

  

 

余談ですが、運良く、ロビーでピアノの生演奏を聴くことができました。

曲は♪ビリーヴ!~シーオブドリームス~。もちろん、ショーは未鑑賞ですが、曲は知っていたので、大興奮。素晴らしい演奏にうっとりでした!

 

 

《おまけ画像》

ホテルエントランスは、TDR40周年ドリームゴーラウンドの華やかな飾り付け。

 

 

チップとデールが分かれているのは、珍しいかな。賑やかな雰囲気が伝わりますね。

 

  

 

という訳で、インパせずとも(未だ見合わせ中)、存分にTDR40周年を楽しみました。大満足です!