2月4日~デザートプレートは彩涼華舞のミニーちゃん!(トータリーミニーアフタヌーンティーセット) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事トータリーミニーマウスアフタヌーンティーセットの続きで、お楽しみのデザートプレートです。(写真下)

 

 

キャストさん曰く、彩涼華舞のミニーちゃんモチーフとのこと。(写真下)

懐かしいですね。

 

 

まず、ピスタチオアイスは、もなかにイベントロゴあり。鮮やかなピンクカラーも目を引きますね。(写真下)

 

  

 

それから、ラズベリームース。ミニーちゃんの髪飾りをイメージしたのかな。真ん中にラズベリーソースもあり、甘酸っぱくて、とても美味しかったです。(写真左下)

更に、パンナコッタとグレープフルーツゼリーは、ミントの爽やかさに甘味と酸味がマッチ。すごく美味しかったです。(写真右下)

 

  

 

我が家のミニーちゃんは、冬でも夏祭り気分かな。ご機嫌でした!

 

 

という訳で、トータリーミニーマウスアフタヌーンティーセットは、ミニーちゃん満載。大満足でした。

来月(PS予約済)は、プリンセスのアフタヌーンティー。また楽しみです!