7月16日インパ4~彩涼華舞の鑑賞(オープニング) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

イメージ 1 イメージ 2

この日は、既にお伝えしたとおり、夏祭りのメインショー"彩涼華舞"を鑑賞しました。
まず、オープニングは、メインテーマの♪Dance Together♪が流れ、城前に4台のフロートがやって来ます。
(絶対濡れないよう、かなり遠くから観ましたが、全台を1フレームに収めることはできず。中央のみです。)
曲が、♪Dance Horizon♪に変わり、ミッキーたちは、軽快にダンス。(写真上)
ほぼ同じ振りながらも、ポーズが微妙に異なり、各キャラの個性が光りますね。(写真下)

イメージ 3 イメージ 4

そして、だんだん水飛沫が激しくなり、早くも、相当な盛り上がり。(写真下)
楽し過ぎて、少しぐらい濡れてもいいかなという気持ちになっちゃいました。

イメージ 5 イメージ 6

もちろん、ミッキーの決めポーズもバッチシです。
やっぱり、城前停止があると、パレードオンリーより撮り易いですね。完全に自分好みです!

イメージ 7

~各ユニットのパフォーマンス(演舞)へ続く~