3月20日インパ1~"ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ"のグッズ | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

イメージ 1

お泊りレポの途中ですが、一旦中断し、本日の話題です。
"ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ"、自分にとっての初回インパに行ってきました。
お天気も良好で、正にイン日和。そして、お目当てのグッズも、全てゲットできました。
まず、ぬいぐるみ(SS)、ぬいぐるみバッジ、ぬいぐるみストラップです。(写真上)
ぬいぐるみ(SS)は、昨年も購入しているため、見送るべきか否かで迷いましたが、見ちゃうとダメですね。
可愛いコスチュームに魅かれ、いつの間にか(?)手にしていました。

それから、トートバッグ(大・小)、パスポートケース、カメラケース、ポーチ、晴雨兼用傘です。
トートバッグ(大)は、想定より大きくて、お泊りに最適。トートバッグ(小)は、素敵なデザインが決め手でした。
また、カメラケースは、我が家にぴったりのコンパクト用。
それから、ポーチですが、ぬいぐるみバッジ入れとして、使うつもりです。
ちなみに、傘は、家内からのリクエストでした。
という訳で、なかなか絞れず。結局、こんなに大量買いしちゃいました。
でも、いずれもインする際のアイテムなので、今後、これらを持参し、春旅行を楽しみたいと思います!

イメージ 2