3月9日ランドホテル泊8~白雪姫ルーム(朝) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

イメージ 1  イメージ 2

翌朝、白雪姫ルームからの眺めです。左斜めを見下ろすと、綺麗なアリスガーデン。(写真左上)
また、右斜めにあるファンタジアコートは、ディズニーホテルらしさを感じました。(写真右上)

さて、ルームサービスの朝食です。今回は、軽めの"ファンタジー"にしてみました。
チョイスは、自分がワッフルとグリーンサラダ、家内はパンケーキとフルーツです。(写真下)
素敵な部屋でいただく食事は、やっぱり、格別ですね。我が家のメイちゃんたちも、お姫様気分です!

イメージ 3

《おまけ画像》
ルームサービスを運んでくださったキャストさんが、隠れミッキー(全室共通かな?)のヒントをくれました。
まず、前にも気付いた記憶がある(曖昧)、絨毯とメイクスペースのテーブルです。(写真左下、右下)

   イメージ 4    イメージ 5

それから、全くの想定外だったのが、洗面所上部の摺りガラス。(写真左下)
かなり高い位置にあるため、教えてもらわないと、気付くことはなさそう。(写真右下)
それにしても、こんなところにまで隠れミッキーとは・・・。さすがですね。

   イメージ 6    イメージ 7