15周年記念2Days チャリティーLive①レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。





昨日の7月6日の夕方からライブスポット夕焼けで行われた15周年記念2DaysチャリティーLiveに行ってきました。


















ナチュラリーズ


洋楽音譜を演奏してくれましたが、どれも盛り上がる曲音譜で良かったです。

最後は夕焼け家族Vol3に収録予定の曲音譜で締めくくりました。
















FUTA

最初にカバー曲音譜を演奏し、オリジナル曲音譜の「はんぶんこ」と「駅」と「浅野川」も演奏してくれましたねっ。

「駅」は夕焼け家族Vol3に収録予定ですが、デカシミマジックでどんな風に生まれ変わったか楽しみですねっ。















H・U

今回はキャンプネタが出なかったので、ホッとしましたが、楽曲音譜はどれも良かったです。















Toy Flower


今回も盛り上げてくれました。

「ばはん The BBA」と「おっさん! おっさん!」と「ダメ男のテーマ」は盛り上がりましたが、夕焼け家族Vol3に収録予定の曲音譜も良かったです。

次に続きます。