第3回白山市ライブサーキット2024レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。




昨日の7月5日の夜星空は、千代女俳句館で行われた第3回白山市ライブサーキット2024に行ってきました。





















宮田浩一


全てオリジナル曲音譜でしたが、明るく爽やかな曲音譜からしっとりとした曲音譜まで自由自在に演奏して歌ってくれました。
























Temps tendre(タンタンドル)


Pia-no-jaC(ピアノジャック)と呼ばれる音楽音譜でクラシック音楽音譜からビリー・ジョエルまで幅広く演奏してくれました。

ビリー・ジョエルの「My Life」は聞いててちょっとうるっとしちゃいました。

母の故郷が輪島なんで、そうなったのかなっ。




























YECCA♣VECCA


最初に「ああ白山」を演奏して、イエベカパワーが全開となりました。

チャックさんのモノマネは武田鉄矢どころか西田敏行までやって笑いを誘うのが素晴らしかったです。

次は寿司屋の梅さん(ど根性ガエル)もイケるんじゃないでしょうか。

ライブサーキットの時しか披露しない「ライブサーキット」も良かったし、アンコールの「ユンタクの花」も盛り上がりました。

こうして盛り上がった第3回白山市ライブサーキット2024は無事に終了しました。