15周年記念2Days チャリティーLive②レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。

ライブスポット夕焼けで行われた15周年記念2Days チャリティーLiveの続きです


















A-band extended


この名前でのライブは盛り上がりましたが、アンコールでの「コンサートへ行きたい」は盛り上がりました


















SEiZI/晴志+FUTA


晴志さんの作り上げた楽曲音譜はどれも良かったですが、やはりFUTA君と演奏してくれた「Dearウルトラマン」はもう感動しちゃいましたよっ











SEiZI/晴志+Toy Flower+チャック+フレディ

このメンバーでの洋楽音譜演奏はカッコ良かったです
















MANIA’S


これまたH・Uさんが呼んでくれた方々ですが、楽曲音譜はどれも良かったです

中沢ノブヨシさんのギターもすごかったが、はたけやま裕さんのパーカッションの腕前が激しくてカッコ良かったですねっ











オールスターズ


Toy Flowerを除いた全員でA-Bandの作った楽曲音譜演奏して歌ってくれましたねっ









ライブの後は、「名代 とり白菜 三郎平 さぶろうべい」へ行って打ち上げを堪能するのであった。