スキンケアとサプリ。 | Meet your beauty

Meet your beauty

美容と日常

毎日必ず使うスキンケア。

photo:01

 

 


ヴェレダのホワイトバーチボディーオイルを身体に。オーガニック。

ITOの化粧水、美容液、クリーム。
リップは昼と夜を使い分け。


ママバターはUV入りだから昼用。
Laveraは夜用。laveraの滑らかなでオイルタップリなリップにやみつきです。共にオーガニック。

ITOの製品は、消費期限が三ヶ月だし、冷蔵庫保存必須だけど、本当に実感出来るの。。
他のスキンケアがかすみます。笑
本物ビタミンCを使いたい方、肌を劇的に変えたい方は本当にオススメ。

ニキビ肌の方、出来ている方はオイルを塗るのはオススメ出来ません。
アクネ菌にエサを与えてる様なモノなので注意して下さいね!!




あと本日からお水を変更。
同じイタリアの水だけど、微炭酸のもの。

 

 

 

photo:02

 


最近サプリについて勉強してるのでサプリが一杯。笑

 

 

photo:03

 


錠剤が上手く飲みこめない為、炭酸水で飲むと良く飲めるからいつもこのセット。
また良いサプリがありましたら教えますね(^^)





コメントのお返しです(^^)
いつもコメント頂き有難うございます♡

たちゃん様
コメント頂き有難うございます。
化粧品などがみたいとのリクエストに応えて二回に渡り、記事を書いてみました。また機会があればヘアケアを記事にしてみますね(^^)



りぃこ様
コメント頂き有難うございます。
バースデーコメント有難うございます(^^)
届いて無かったかもですが、お気持ちだけでもとっても嬉しいです♪
有難うございます☆
かっさですが、かっさは中国圏に伝わる伝統民間療法で、牛の角などで作られたかっさで身体の不調な部分をこすり、不調な部分を改善するモノ。
現在日本で取り入れてるエステなどがある事からちょっとしたブームなんですよ!
良かったらチャレンジしてみて下さいね(^^)




ちゃんみー様
コメント頂き有難うございます(^^)
eggのアルパカ企画うる覚え過ぎて、分からないけど楽しかったと思いますよ~。笑



**Be**様
コメント頂きまして有難うございます(^^)
アイライナーは控えめな発色が私は好きで気に入ってます。
ハーフ丈のパンツはバナナリパブリックのモノです。




ゆきんこ様
コメント頂きまして有難うございます(^^)
色素沈着怖いですよね。
目の周りが茶色にならない様に化粧品も選ばないとならないですね。
私はファンデが嫌なので塗りませんが、ファンデを塗らない事が正解かは人それぞれだと思うんです。もしゆきんこ様がつけてない方が自信が持てないのであればする必要はありません。
全ては自分が自信を持つ事がベストなので、正解は無いのですよ。今一番自分がベストな状態を見つけてくださいね(^^)



impressed様
コメント頂き有難うございます(^^)
ボトックスで脇汗に打ち勝ってくださいね♪
impressed様がどんなジャンルであれ素敵でいれば、きっと素晴らしいパートナーに出逢えると思いますよ。頭のいい出来る男性は冴えた嗅覚を持っているので見た目だけで判断するのは少ないです。
impressed様は今時にならなくても十分素敵な方と出会えますよ。
私もまだまだ偉そうに言えませんが、応援しています☆




りんこ様
コメント頂き有難うございます。
スキンピールは良いですよ♪オススメです(^^)
日焼けは、シミやソバカスにフォーカスされがちですが、何より身体を老化させます。毛も抜けるし、良い事は鬱が治るくらいです。笑
肌には一つも良い事はないです。
ファッションとしては凄く素敵ですが、日焼けしててピチピチした肌を保っている方は20代前半の子しか居ません。私も去年日焼けした時に鏡をを見て日焼けオババみたいな自分を見てからの印象を受けた時にショックで。
ハリのある日焼け肌はもう無理でした。笑
これからも美容を皆さんに発信出来る様に日々学んで参ります~(^^)






さっきとはうって変わり、外は雨。。
私は生理前で食欲が止まらず、どうしたら良いのかと言う感じ。笑

明日も頑張るぞ♡