今使っている化粧品。 | Meet your beauty

Meet your beauty

美容と日常

スッピン。

photo:01

 

 


メイク後。

 

 

 

photo:02

 

 

 

 


あんまり劇的変化は無いけど、絶妙に変化する為にメイクをするのがポイント。笑

分かりづらいけど、スッピンとあまりにも違う変化は素顔に自信がますます持てなくなるの。

心と同じで、初めからさらけ出してしまえば怖くない!

年と共に、華やかさはUPさせた方がより輝いて美しい印象になります。

だからマットなモノより細かいパールが入ったモノを選んだり。

でもメイクにはまだまだ自信が私も持てませんが。
参考にするメイクは、
アンジェラベイビー様♡

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 

 

 

 

photo:05

 

 

 


しっとり艶やかな肌に、華やかさと品のあるメイクには、鳥肌と感動で涙が出ます。(大袈裟)



そして私のメイク道具は、

 

 

 

 

photo:06

 

 

 


肌は、美容の有効性分(大好きなフラーレン)がタップリ入った滑らかなテクスチャーと、紫外線散乱剤の酸化チタンが肌のトーンバランスを少しカバーしてくれるSTIナノスフィアモイストUVベース。

LOVEFLOのペンシルライナー、アイライナー、マスカラ。
マキアージュの眉ライナー。
モテマスカラ。
シャネルのチークとリップ(これは特別な日用)
イプサのシャドウ。
ヘレナルビンスタインのグロス。




必ずメイク前にしっかりしっかりスキンケアをして、逃がさない様に蓋をして保湿しないと艶やかな肌は完成しません。。
艶やかな肌は後からお化粧では再現出来ません。。




ここまではお化粧編で、
これからスキンケア編をUPしていきます☆

コメントのお返事は少しお待ち下さいませ~(^^)

今日は雨予報の割には外が晴れてます☆
紫外線対策はバッチリしてお外へ出てくださいね~♪