スキンケアが出来上がるまで。 | Meet your beauty

Meet your beauty

美容と日常

昨日もちらっと書きましたが、
六月に発売するスキンケアプロダクトの充填作業を視察しに工場へ行きました。

静岡にある提携先の工場で作られています。
正真正銘の日本製。

自分が処方したスキンケアプロダクトがどの場所でどの様に制作されて、納品されるのか。
全て納得の行く完璧な製品を皆様へお届けしたいから。
昨日の視察で正に製品がパーフェクトである事がしっかりと分かりました。
 

photo:06

 

 


機会の流れ作業で作られたモノでは無く、一つ一つ手作業。
mlの調整も全て手作業。



菌が入らない様に、全身の埃を空気で払い、アルコール消毒をして、私達自身が菌を持ち込まない様に細心の注意を払います。
勿論靴も履き替えて。

 

 

 

 

 

photo:02

 

 


この中で全身の埃を払います。
充填室は中の空気を常に清潔にする為、中の空気が外へ出される様な特殊な仕掛けがされています。

壁も冷蔵庫と同じ素材で出来ていて、中は常に一定の低温で保たれています。

マスクを着ける前。笑
そして私は満面の笑み!!
スキンケアを作る現場に入れるなんて、感無量!!!!
スキンケアを愛して止まない私にとって天国です。笑

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

photo:08

 

 

 


中に入ると、女性達がもくもくと無言で作業をしています。
びっくりしたのですが、全員スタッフは女性で、全員肌が白く綺麗でした。。。
肌の綺麗な人達に作られているなんて正に私の理想!!!

一つ一つ丁寧に扱ってくださっている姿を見て感動しました。。

瓶に詰めて、蓋を占めて、箱に入れるまで全て丁寧に扱われていました。

一つ一つに心がこもっていました。


顔につけるものだからこそ、慎重に丁寧に清潔に扱われています。
口に入るものを作る食品工場でさえ清潔な環境か分からない今の時代。
何処の環境で作られているかはとっても大事な事。


小さいこじんまりとした研究所ですが、清潔な環境と空気、美しいスタッフが丁寧に箱に詰めるまで真剣に作ってくださってます。。

箱に詰めた後も安全性などを再度確認して出荷されます。


美容のスペシャリストの松藤さん、そして社長。

 

 

 

 

photo:09

 

 

 

photo:10

 

 


そろそろ発売なので、情報を解禁です。

 

 

 

 

 

 

photo:05

 

 

 


ハイブリッド角質柔軟化粧液。
お顔だけでは無く、年齢と共に気になる首やデコルテ、黄身がかる肌や、身体の黒ずみ、そしてニキビ。
全ての肌トラブルを予防し、日々のスキンケアの底上げをしてくれるアイテムです。

私の周りで
年齢で肌が硬くくすみがちの母、ニキビなどで悩んでいた友人、パートナーが実感し既に愛用してくださっています。
皮脂の分泌が多く、日焼けのダメージによって正常なターンオーバーが行われない男性などが使用すると、一本使い切る頃にはむき卵肌に。
つるんとした肌質への変化にビックリされます。
男性は特に効果が出やすいのでとても面白い。



改めて商品の詳細については報告致します。






ではまた後ほど!!!