昨日レイトショーでJOJOの映画を見てきました。
世の中一般的に漫画のアニメ化、アニメの実写化には絶対反発があります。
原作への愛が強い程そうで、この気持ちは大変良く分かるんですが、それでも生粋のJOJOファンである僕は荒木先生に映画化して良かったと思ってもらいたい気持ちもあり、興行収入に貢献してきました。
結論から言うと...(´ε`;)ウーン…良くなかった。
豪華俳優陣なんですが、全体的に間が悪く演技がしょぼかった。
ただ、神木隆之介は廣瀬康一君の非力さをよく現していたのと、マッケンユウも億泰だった!
あと小松菜奈(この子あまり好きじゃないんですが)も原作に近いかは置いといて良い演技でした。
監督の三池って人、名前はよく見ますが駄作が多い印象ですね。
原作もうちょい読み込んで出直して来いヾ(。`Д´。)ノ
話は変わりますが、今日8/6は原爆投下の日ということで駅前で反原発の演説やってました。
原発の是非はともかくとして、原爆被害の悲しみを核兵器廃絶ではなく原発反対に繋げる頭の構造は全く理解できません。
兵器とエネルギーを混同してませんか?
人権とか平和って言葉が好きな詐欺師達って、結論ありきでそれに無理やり過程を作るから、好き嫌いの前に賢くないって思ってしまいますわ。
今日の一曲
Just Give Me A Reason / P!nk
fun.のネイトがゲストでデュエットしてます。
彼が歌うと彼の歌になる!神の声やヽ(*´∀`)ノ