今週の出走 | 目指せG1制覇 一口馬主日記

目指せG1制覇 一口馬主日記

サラリーマンの拙い一口馬主日記ですが、夢は大きくG1制覇です!

こんにちはニコニコ


今週は2頭が出走します。


ルエヴェルロール
(4歳牝  父:ステイゴールド)
2/24 小倉6R
4歳上500万下(牝)  芝1800m  中谷騎手

前走は抜群の手応えで直線に向いたものの、どん詰まりで全く追えないままの競馬になってしまいました。
今回は12頭ですし、そんなことはないはず。
中谷騎手、今回は頼みますビックリマーク



メサルティム
(3歳牝  父:ディープブリランテ)
2/25 中山6R
3歳500万下(牝) 芝1800m  内田騎手

10月の京都で桃羊会が歓喜の雄叫びを上げてから約5ヶ月。我らのメサルティムが久々に帰ってきました!
コメントを見る感じでは、一度使ってからかなという感じもしなくはないですが、小柄な牝馬ですし、いきなり走ってくることも十分あるはずです。
良血馬もおりますが、今度は中山で桃羊会の雄叫びを上げましょうビックリマーク


ということで、今週は牝馬2頭。
どちらもチャンスはあると思いますので、頑張ってほしいと思います(^-^)