moss blog

友人Aine のライブでご提供させていただく
チョコレートのお菓子 たち。

夜中オーブンをフル回転させて
60個分焼きました。

moss blog

雪が積もっているかのようです。


moss blog

つまみ食いしたい気持ちを抑え・・
ラッピングにとりかかります。


moss blog

ライブのタイトル「in chage」
に込められたテーマ、
・・強さ、激しさ、自立したかんじ・・
を赤色で表してみました。


moss blog

こういう内職的作業は
無心になれて
意外と心地よいものです。


moss blog

同じものが
規則正しく整列している光景が好きなもので・・



そして、
お待ちかねのライブパフォーマンス!

moss blog

オープニングから
激しく、熱く、ファンキーに・・
歌う!踊る!

・・みごとに写真がすべてぶれていました・・

ベース、ドラムも加えてのライブは初めての試みとか。
やっぱり盛りあがります。


moss blog

コーラス・あさことの掛け合いも圧巻!

ゲストとの一体感がある
あたたかいライブでした。

やっぱり音楽は
人と人をつなぎます。

moss blog

ゴスペル、ファンク、R&B、島唄などなど・・
アッパーな曲からしっとりバラードまで・・
自由自在に声をあやつるAine

次のパフォーマンスはなんと
アメリカ・メンフィス、続いて
カナダ・トロントのフェスにて!

ジャンルを超えた「Eva Aineの音楽」で
これからもみんなに感動を与えてね!