ストレスを溜めずにノルマを達成~ | 目指せ社労士ママ!!

目指せ社労士ママ!!

ブログの説明を入力します。

社労士試験まであと285日

合格まであと1434時間     
昨日の勉強時間 5時間

累計勉強時間 74時間         
     

   

ひらめき電球試験日は2015年8月23日(日)と仮定
ひらめき電球1500時間勉強すれば合格できると仮定
ひらめき電球わたしは独学
ひらめき電球2014年10月21日から時間カウントスタート



星こんばんは星


今日は七五三の写真を撮りに行ってきました~黄色い花

赤い着物、ウエディングドレスみたいな白いドレス、

AKBみたいなアイドル風ドキドキ


本人は緊張したみたいだけど

見ていて楽しかったなぁ音譜

途中眠くてご機嫌が持たず、続きはまた土曜日グッド!

今年の年賀状が楽しみだなっ合格



そう、少しだけ勉強計画を変更してみましたビックリマーク


スキマ時間活用勉強法で

1日5時間の計画を毎日たててこなしていたけれど、

1日2時間の計画に変更しました~ビックリマーク



というのも、1日5時間の計画を立てると、

絶対に5時間は勉強しなくちゃいけないというプレッシャーと

達成できなかった時があればそれがすごくストレスであせるあせる



これで10か月間モチベーション維持できるのか・・・と思い

1日2時間ペースの計画で、来年の試験日

8/23まで全部作り直してみた目


1日2時間の計画でも、

3月末までに過去問を2回転できそう音譜

4月5月は苦手分野と横断整理、

6月7月は模試を受けてみる予定ひらめき電球



1日2時間、これなら絶対に達成できるドキドキ

そうするとストレスもなくなり達成感も毎日あるし

結果的に5時間は勉強できているから不思議クラッカー

毎日の勉強が苦では無くなったのが嬉しいラブラブ


こんな感じで進めています~あし



ではおやすみなさい星

皆さんいい夢を~星空


👇ポチッ星

👇こちらもついでにポチッ星


にほんブログ村


ありがとうございました(^^)/