合格発表。頑張った人しか味わえない想いに感動・・・ | 目指せ社労士ママ!!

目指せ社労士ママ!!

ブログの説明を入力します。

社労士試験まであと287日

合格まであと1444時間     
昨日の勉強時間 4時間

累計勉強時間 64時間         
     

   

ひらめき電球試験日は2015年8月23日(日)と仮定 
ひらめき電球1500時間勉強すれば合格できると仮定
ひらめき電球わたしは独学
ひらめき電球2014年10月21日から時間カウントスタート




音譜こんばんは音譜


一昨日は社労士試験の合格発表ひらめき電球


ブログを始めて1か月半、

ブログを通して出会った皆さまのブログを拝見して、

何とも言えない気持ちになっております音譜


合格された方、本当におめでとうございますラブラブ

思わずウルウルしてしまいました目

感動・・・



今回限りで社労士試験を受けるのを終了すると決めた方、

長い間本当にお疲れ様でした。

その決断は勇気のいること、

この経験はきっと未来に繋がると信じています星



また来年合格を目指す方、

来年こそは・・・虹



頑張った人にしか分からない想いがそれぞれあるんだろうなコスモス



この国家試験、

試験を受けるまでの間にも様々なドラマがありますね黄色い花


皆さまのブログを拝見しながら、

自分はどんな一年になるのか考えてしまいましたクローバー



自分の中で絶対に後悔すると思う事、


それは、諦めの気持ちを持ちながら本番を迎えることかもなぁ

それだけは絶対にしたくない!!


やるだけやって本番を迎えたい、と、改めて思いました虹



今の私に出来ることは

日々勉強を継続するのみビックリマークビックリマーク



あっ

もうドキドキしてきちゃった・・・

気が早すぎあせる




↓ポチッドキドキ

↓こちらもついでにポチッドキドキ


にほんブログ村


ありがとうございました(^^)/