●観劇とアイダホバーガー | 佐野工船~演出家、脚本家、女装、俳優の仕事~

佐野工船~演出家、脚本家、女装、俳優の仕事~

それは、劇団東京ミルクホール佐野バビ市の社会に対する怒気、演劇、廃墟、競馬、歴史、こち亀等、その世界観に迫る駄文工作船。忘れたころに更新。

江古田のガールズ『仮面音楽祭』@下北沢・劇小劇場

先日知り合った役者さんの八木橋努さんと、去年のWAHAHA本舗・梅垣さんのツアーに付いていた山崎くん、そしてその山崎くんが変身するシャンソン歌手・三軒茶屋ミワが出演する舞台であるので観劇。
舞台となる店の入店ブザーの音が秀逸。
佐野バビッチとしては、いつか三軒茶屋ミワと何かやっても面白いと思ったわんドキドキ
「ミエと良子のおしゃべり泥棒」みたいなの。

それと例のアイダホバーガー。
小生がマクドナルド最高傑作と信じてやまないアレね。(まだ食べてないけど)
とある識者に指摘されたんだけど、アレ、セットで頼むとWポテトになっちゃうね。
単品とセット時で評価が別れそう。
ってことは販売終了までに2回チャレンジしなきゃいけないってことか…
大事業だわ…汗