佐野北教室の大学合格実績(2024年度) | 受験対策ならお任せ!佐野北中近くの「明光義塾佐野北教室」ブログ

受験対策ならお任せ!佐野北中近くの「明光義塾佐野北教室」ブログ

個別指導でしっかり受験対策するなら明光義塾佐野北教室!
教室長自ら授業にも入っています!
栃髙、栃女、佐高、足高(足女)、佐野東、佐野日大、白鴎、佐野高校附属中、北中、城東中、南中、西中、富田中、あそ野学園、犬伏小、城北小など数多くの生徒が通塾。

皆様、今日もお疲れ様です!

以下、明光義塾佐野北教室(2024年度)の大学合格実績です!

 

 

国公立大学
宇都宮大学(共同教育)
茨城大学(理)
都留文科大学(文)
前橋工科大学(建築・都市・環境工)


私立大学
中央大学(経済)
日本大学(生物資源科)
日本大学(理工)
日本大学(国際関係)
駒澤大学(文)

東海大学(工)
帝京大学(理工)
東邦大学(理)
文教大学(文)
大妻女子大学(文)
千葉工業大学(計16学科)
明星大学(教育)
帝京科学大学(学校教育)(特待)
白鴎大学(法)(特待)
白鴎大学(教育)(特待)
群馬パース大学(医療技術)
埼玉工業大学(工)
など多数

 

合格実績に含むことのできる塾生徒の範囲は、受験直前の6か月間のうち、継続的に3か月を超える期間、当該学習塾に在籍し、通常の学習指導を受けた者とし、かつ、受講時間数が30時間を超える場合とする

という塾業界の自主基準に則って、こちらの記事は掲載しています。

 

 

↓↓ここでは載せられませんが、長年一緒に頑張ってきた生徒も結果を出してくれました↓↓

 

 

 

みんな、合格・卒業おめでとう!!

明光義塾佐野北教室に通ってくれてありがとうございました!

大学受験お疲れ様でした!

よく頑張ったね!

これからも幸せな人生を歩んでください!

 

 

ドラゴン細井先生に激詰めされていた林くん、医学部医学科合格したんですね!

ひそかに応援してました!おめでとうございます!