#休みの日の些細な楽しみ | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

イベントバナー

 

休日の天気にもよります。

 

天気が良ければベランダでビールを飲む!!

 

で、天気が悪かったり寒い日は、アマゾンプライムで映画やアニメを楽しみながらビールを飲む!!

 

はい!

結局は昼間からダラダラとビールを飲んで好きなように過ごす!

 

これって最高の贅沢ですよね!!

 

 

 

 

 

 

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する