#肌ざむい日に飲みたいのは | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

断然、熱燗ですね!

 

釣りが趣味で、夏場はよくやります。ビールを飲みながらの夜釣りは最高なのです。

 

釣れる、釣れないは二の次で、ビールを飲みながら一人の時間を満喫する贅沢さがたまらないのです。

 

冬は寒いからやりませんが、夏が終わり、肌寒くなってきたころにはビールから熱燗に切り替えるのです。

 

固形燃料を燃やし、日本酒を温めて肌寒い中、暖を取りながらの釣り。

 

ものすごくぜいたくな時間ですよ!!

 

 

 

 

肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する