♯ファッションのこだわり | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

ファッションのこだわり

 

あなたは持っていますか?

 

実をいうと、私は全く持っていません。

 

しいて言えば、

見た目よりも動きやすさ!

 

なので私の私服は「体育の先生みたい」

 

と言われることが多いです。

 

そう、カッコいいとか、おしゃれとか、イカしてる!

 

が私の求めるものではないのです。

 

そこが、もしかしたら私なりのファッションへのこだわりなのかもしれませんね。

 

こうして書いてみると、自分はこだわりを持っていなかったと思っていたことが、実はこだわる箇所が人と違うだけ。

 

と気付かされますね!

 

この男も↓なにかのこだわりを持っているようで・・・

2~3分程度のくだらなくてクセになる動画です。↓