#大人になってもらったプレゼント | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

イベントバナー

 

大人になってから、と言っても18歳か19歳位の頃です。

 

昔から「あぶない刑事」が大好きだった私は、当時所属していた芸能事務所の先輩も「あぶでか」好きな事を知り、仲良くなったというとおこがましいですが、とてもかわいがってもらいました。

 

あぶでかと言えば、やっぱりサングラスですよね!!

 

当時、若輩者で右も左もわからないような私に、先輩が誕生日プレゼントをくれたのがコチラ↓

 

 



 

そう!あのレイバンのサングラスだったのです!

 

ものすごくうれしかったのを覚えています。

こんなにいいプレゼントをもらったのに、何かお返しをしたのか否かを思い出せません。

 

若かった私はもらって喜んだだけで、お返しという概念が欠けていたかもしれません。だとしたらすみません!!

 

で、時を超えてあれから30年近く経ちますが、今になってものすごく活用させていただいております。

 

「ギャング」というユーチューブドラマで↓

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

大人になってもらったプレゼント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する