#だれかに教えたいこと | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

イベントバナー

 

期間限定情報なので誰かに教えたい!!

早く教えたい!!

 

セブンイレブンあるある早く言いたい!

 

セブンイレブンあるある早く言いたい!!

 

セブンイレブンあるある早く言いたい!!!

 

 

言うよ!!

 

一つ買ったらもう一つってサービスやりがち!!

 

って、ものすごくありがたくてお得なサービスだと思いませんか?

 

そんなわけで今回私が注目しているのがコチラ↓

 

カルビーのポテチ好きな私にはたまらないサービスなのですよ。

 

購入時のレシートに引換券がついていますので

 

必ずレシートをもらう事!

 

販売期間や引き換え期間は上記写真の通り。

 

セブンイレブンへ急げ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する