電車内の迷惑ヤローへの対処法 | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

 

電車内で、リュックを背負ったままの人って、よく見かけませんか?

 

ガラガラの社内なら問題ありませんが、混雑した車内では迷惑極まりないですよね?

 

もし、あなたが別に何とも思わない人だったり、むしろそれをやる側だよ!!

って人ならこの先は読まないでくださいね!

 

これから、この行為を「迷惑」と感じる方へ、やっつけ方を伝授しますので。

 

イベントバナー

 

そのやっつけ方とは・・・

 

迷惑な背負ったままのリュックに対して、横から攻めます!

 

つまり、背負ったリュックのサイドに体を付けて相手のリュックを横から同じ圧力で押し続けるのです。

 

意図的に押してしまうと喧嘩になってしまうので、混雑しているのを利用して、そこに体が当ってしまう態で、同じ圧力をサイドからかけ続けるのです。

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

それによって、相手は背中のリュックに常に横から圧力がかかりストレスになります。

 

それに嫌気がさしてリュックを降ろすことになるのです。

 

お試しあれ!!

 

迷惑野郎を争わずにやっつける方法でした!!