くら寿司を存分に楽しむコツ | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

 

 イベントバナー 

 

昨日、こどもの日でしたね。

 

お子さんとどこかに出かけたりしましたか?

 

我が家も子供が小さい頃は近場でもいいからどこかに一緒に出掛けよう!

 

と頑張っていました。

 

が、子供は中学生にもなると、やれ部活だの、友達と遊ぶだの、、塾だの・・・

自分の予定が加わってきます。

 

 

アソビュー!ギフト

 

成長の過程で喜ばしい事なのですが、親としてはちょっと寂しい気もします。

 

そんな中で、我が家は上の子は部活後に友達と回転ずしへ!との事なので、

残された下の子と親も、どこかへ食事にでも行こう!

 

となったわけであります。

 

上の子がお寿司にいくなら我々三人も寿司に行こうよ!

と出かけたのが我が家お得意のくら寿司。

 

今は便利なんですよね!

 

くら寿司はアプリを入れておけば簡単にそこから予約が出来てしまうのです。

 

 

 

予約を入れてありましたが、店へ行くと長蛇の列

Σ(・□・;)

 

予約者専用の受付を済ませてちょっと待てば席へと案内されました。

 

その待ち時間の間に、友達と寿司へ行く予定だった娘からのライン。

 

「予約をしていなかったからお店に入れずに諦めてファミレスになった」と。

 

かわいそうに!!

 

と言いながらも我々三人は案内された席で寿司を堪能して帰ったのでした。

 

ちなみにアプリを入れておけば、アプリからも注文が出来るので、店の端末一つしか使えなくて自分の注文がなかなか出来ない!

 

そんなストレスからも解放されますよ。

 

 

 

 

↓母の日のプレゼントにいいかもです↓