普段は見られない裏側をちょっとだけお見せします | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

イベントバナー

数々の おもしろ くだらな クセになる動画 をアップしている我々おっさんズドリームプロジェクトですが、たまには考えさせられるような、為になる内容もアップしています。



中でも、自らのの思い込みで自分の運を悪くしてしまう例をおっさんズドリームプロジェクト風に表現した作品が「ギャング(熱血編)」



普段は見ることのできない脚本を公開しますので、動画と照らし合わせながらお楽しみください。




      ギャング (熱血編)第一話 占い

S チョビ髭の奴、遅いな

N 悪い!待たせちまったな!

S どうした、何かあったのか?

N いや~、何って言えばいのか。あったと言えばあったし、無かったと言えば

  無かったみたいな~・・・

S 何だよ言えよ!俺たち友達だろ!

N そうだな。じゃあ言うよ。
  恥ずかしながら今日の占いが気になってな。俺の星座が最下位だったんだ。

  事故に巻き込まれやしないか、カツアゲされやしないかと気にしながら来たら

  遅くなっちまった。

S 何だ、そんなことか・・・って、バッキャロー!!(右フックで殴る)

N 左ほほを殴られたリアクションをして、右フックをやり返す。

S (殴られたリアクション)痛て・・おい待て、この状況、普通殴り返さないだろ!

N あ、すまん、つい! しかし、何でいきなり殴ってきたんだ?

S その理由を話す前にお前が殴り返してきたんだよ!

N そうか、悪い! で、理由を教えてくれ!

S 仕方ないな、じゃあ殴るとこからやり直すぞ!

N 待て待て!殴った後からでいい。殴られた直後の気持ちで聞くから!

S わかった。 占いで最下位だっただと?お前の人生は占いに左右されるのかよ?


占いで今日死にますと言われたら受け入れるのかよ!
占いでウンコ食わないと一生不幸だと言われたら食うのかよ?
占いなんかに左右されてんじゃねえよ!!

しっかりしろチョビ髭!

N 確かに一郎の言うとおりだ。ぐうの音も出ないぜ。

S まあいい、気を取り直して取引と行こうぜ!ブツは持ってきたか?

N もちろんだ!(バッグを探し)あれ?無い、忘れた~。
 ほら、占いが当たっちまった。忘れ物に注意!って出てたんだ。

S 忘れ物に注意と出ていたなら、いつも以上に確認をすれば良かっただけじゃないのか?
 占いの事はよくわからんが、左右されずにそのように活用すればいいんじゃないのか?

N そうだな。これからは占いに左右されずに、うまく活用するぜ。しかし、ブツを忘れて悪かったな。

S そんな日もあるさ!気を取り直して牛丼でも行こうぜ!たまには俺がおごるよ。

N お、いいね~、大盛でもいいか?

S もちろんだ、特盛でもいいぜ!ビールも飲んじまうか!・・・、あっ、ごめん、

今日は外食禁止だったんだ。占いで外食運が最悪って出てたからな。
じゃ、そう言う事で!またね、バイチャ!(去る)

N お前も左右されとるがな!!

 

↓この脚本の動画はコチラ↓

 

 



超イカしたマグカップはコチラ↓↓
このショップでしか買えないらしいですよ!