迷惑な営業電話への対処法 | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

営業電話がかかってきた経験、ありませんか?

 

むしろこのタイトルをお読みいただけている時点で、何度か迷惑電話に悩まされた経験があるのではないでしょうか?

 

電話営業の人をかばうわけではないですが、向こうも仕事なので、

 

 

 

少しでも脈ありと思えばあきらめずに食い下がるわけです。

 

そのように教育をされていますし、営業ノルマがあるので向こうも必死なのです。

 

自分が少なからず興味がある事や、ちょうどそれが欲しかった、そのサービスを受けたかった!!

 

そんなタイミングなら話を聞いてみてから判断すればよいと思います。

 

が、全く聞く必要性を感じない案件なら、下手に期待を持たせるよりも、はっきりと断ってあげるのも優しさです。

 

お互い時間が無駄になりませんからね!

 

営業電話ってどんな話をされるの?と、ちょっと覗いてみたい方は、一分でわかる動画を入手致しました↓↓↓ご覧ください